最新ブログ記事5

2024年おせちついに完成!

2024年度 おせちオードブル 20㌢角の三段重と豊富な美味しさをたっぷりと詰め込みました!能登食材を中心に山の幸、海の幸を厳選してお届けいたします。

 

【受け渡し 12月31日 12:00~16:00の間】

店頭にて

または金沢市内、ご配送(+500)も承ります。ただし数に限りがございます

*お支払いは現金または、PAYPAY のみです。

 

内容 3段重 ¥28000+税(30000円)

《1段目》

和牛のローストビーフ

あまおうのわらび餅

モッツァレラチーズのバルサミコマリネ

色とりどりのピクルス能登野菜

鶏肉の西京みそソテー

ズワイ蟹のリエット

日本海サワラのスモーク

タコのジンジャーマリネ

紫サツマイモと林檎のパイ包み

《2段目》

3時間低温ローストした能登豚のハム

キャロットラペ

ポルチーニ茸のテリーヌ

サーモンマリネ

鴨肉の生ハム 豆のサラダ柚子をきかせて

寒ブリの香草パン粉焼き

国産うなぎのオムレツ

 

《3段目》

オマール海老のパイ包み

小菓子詰め合わせ

 

*牛肉の赤ワイン煮込み

*チキンのバスク風トマト煮込み

  ;真空調理してあります。

(沸騰したお湯に10分ほどつけて、熱々をお召し上がりいただけます。)

 

お正月の幸せをおせちと共に。

一品一品に感謝と願いをこめておつくりさせて致します。

今年も皆様の素敵な新年のお手伝いができれば嬉しいです。

ご予約はお電話0767-32-3377

又はメールフォームより おせちご予約フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む 3 コメント

ビストロイグレックのパスタといえばウニボナーラ!

美味しい能登の魚を使ったビストロ料理。イタリアンなパスタもあります。
美味しい能登の魚を使ったビストロ料理。イタリアンなパスタもあります。
続きを読む 0 コメント

能登のイタリアン、フレンチなイグレックのpasta。

能登らしい食材を使用したパスタもあります。イタリアンと能登のいいとこどりです。bistro イグレック
能登らしい食材を使用したパスタもあります。イタリアンと能登のいいとこどりです。
続きを読む 1 コメント

お待たせしました!2021イグレックおせちの内容について

2021年新春 ぎっしり詰まったイグレックの2段おせちが完成しました。金沢市内も配送ご相談ください。
2021年新春 ぎっしり詰まったイグレックの2段おせちが完成しました。金沢市内も配送ご相談ください。Bistro igrek
続きを読む 0 コメント

パコジェットで美味しいソルベを開発中!

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

先日購入したパコジェットを使用して色々なアイスやソースを試作しています。

ころ柿を使ったソルベなど志賀町ならではのものも作っていきたいなと思っております。

 

本日はラズベリーのソルベと能登金時のアイスを作ってみました。

色が退化せずそのままの状態で、さらに栄養価も損なわれない優れものです。もともとは流動食などを作る医療用の機械からヒントを得て作られているそうです。どちらも甘すぎず自然な味わいでデザートに登場決定です。

 

 

続きを読む 1 コメント