イグレック・カフェのメニュー

ゴールデンウィーク限定でイグレックカフェがオープン致します。

時間は14:00~17:00までとなります。行楽シーズンで観光に来られる方も多いかと思います。特に今年は北陸新幹線も開通致しましたので、なおのことですね!

盛り上がっている金沢ですが、能登のほうにも見所、名所がございますのでぜひ観光がてら志賀町にもいらっしゃってほしいですね!

さて、カフェの内容ですが、先のブログにもありましたが、シェフ自慢のフレンチトーストや季節のタルトなどを予定しています。昼下がりに甘いお菓子とサングリア・・・さわやかな風の通るテラス席でどうぞ。ついお酒になってしまう・・・。

もちろんコーヒーもあります。そしてもちろん生ビールもアリマス^^


 

 

イグレックの山桜が満開です!高い木なので空を見上げた方だけ見つけられます^^
イグレックの山桜が満開です!高い木なので空を見上げた方だけ見つけられます^^