シャルキュトリーガリビエさんのソーセージをいただきました!

シャルキュトリー『ガリビエ』さんの極上ソーセージとビールで乾杯!
シャルキュトリー『ガリビエ』さんの極上ソーセージとビールで乾杯!

 先日購入した、シャルキュトリー、ガリビエさんのソーセージをさっそくいただきました。種類によってボイルしたり、ソテーしたりと調理法が異なるそうです。さすがのこだわりですね!

 

 

 シソの入った和風ソーセージもあり、爽やかなかおりが口いっぱいに広がります。ちなみに今回は能登豚を使用しているそうです。しっかりとした肉の旨みと紫蘇が絶妙です。ワインやビールが欲しくなりますが授乳中の私。

我慢です・・。

 

目の前で美味しそうにビールを飲む家族たち・・・。

地獄です・・・。

 私はノンアルコールで!涙

 

でも美味しいシャルキュトリーで楽しい食卓になりました!ご馳走様でした!