チューリップが満開なイグレックのお庭に!

志賀町は金沢から約1時間、七尾からは30分、輪島からは一時間とほぼ石川の真ん中にあります^^
志賀町は金沢から約1時間、七尾からは30分、輪島からは一時間とほぼ石川の真ん中にあります^^

桜もあっという間に青々とした葉桜に、緑の美しい季節となりました。外も暖かくなり、気持ちがいい日が続きますね。ここ志賀町の緑もきれいな時期です。イグレックのある別荘地帯もとってもいい時季ですよー。

そんな中、イグレックのお庭はチューリップが今満開です!去年の冬に植えたものがきちんと芽をだし花が咲くというにはうれしいものですね!

よろしければお庭だけでも見ていってくださいね。


砺波のチューリップフェアで去年購入した球根たちです。可愛い品種がたくさん咲きました。
砺波のチューリップフェアで去年購入した球根たちです。可愛い品種がたくさん咲きました。

いいお天気の日にはテラス席にもご案内できます。新緑を愛でながらゆったりとお過ごしください。