春到来!

すっかり春めいて・・・エアコンもいらないくらいあったかいんだからあ♬
すっかり春めいて・・・エアコンもいらないくらいあったかいんだからあ ♬

3月も中旬に入りだいぶ温かくなってきました。ここ数日春のような陽気できもちいいですね!イグレックも春の食材が続々です。

春は菜の花フキノトウなど山菜を使ったもの、イワシ、サワラなど少し苦味があるものが多いような気がします。それが他の食材の味を引き立て、さらに美味しく!


~ ある日のランチメニュー~

     メイン

イワシと原木しいたけのパスタ 

志賀産あおさのクリームソース


などもありますよー

イグレック自慢のすがすがしい緑。店内は禁煙ですのでおタバコはこちらの特等席でどうぞ!
イグレック自慢のすがすがしい緑。店内は禁煙ですのでおタバコはこちらの特等席でどうぞ!