志賀町、能登温泉健康村とは

  ビストロイグレックは志賀町の中でも少し特殊な場所にあります。

志賀町は緑が多く、田園風景ののどかな町でございます。海にも面していますので、きれいな海岸線も魅力の一つです。

 その一角、能登ロイヤルホテルという大きなホテルの周辺に能登志賀の郷リゾートという別荘地が広がっています。豊かな緑の小道が続き、ログハウスの家やモダンな建物が軒を連ねています。この素敵な緑の中でお食事をと、シェフがここ別荘地にビストロイグレックをopen致しました。

 この辺りにはお店もたくさんあり、おしゃれな美容院や、接骨院、カフェ、隠れたbarなどまた改めてご紹介したいと思います。

 このあたり一帯を能登温泉健康村と呼びます。名前の通りここの別荘地すべて温泉が通っておりますよー。

 空気もよく働いていても心地がよいです。興味のある方はこちらものぞいてみてください。

 能登ロイヤルホテル HP

 志賀の郷リゾートはこちらから