4月にはいり・・

イグレックのペペロンチーノは辛さ控えめでさっぱりです。サーモンとベーコンのぺペロンチーノ
イグレックのペペロンチーノは辛さ控えめでさっぱりです。サーモンとベーコンのぺペロンチーノ

四月に入り、もうすぐ桜も咲きそうな今日この頃・・・・。

暖かくなったり、寒くなったり、あ、もうタイヤをかえないと・・!

なんだかばたばたしますねー。

 

そんな中お花見シーズンですね!イグレックもお花見弁当など思案中。自家製のクルミパンのサンドイッチや、山菜のピラフとフリットなんかも。ご家族でぜひ!

 

お店を始めたときは2か月だった長男もすくすく成長。もうすぐ二歳です!

両親がほぼ仕事で不在で祖父母、保育園の先生方にお願いしっぱなしでした。それでもたくましく、、やんちゃに育っていく息子。本当に感謝です。