パン販売致します 

イグレックのランチコースでも人気のクルミパンとフォカッチャをこのたび予約販売することとなりました!



クルミパン 1本(約20cm) 500円。 

フォカッチャ 一斤分     390円。  


*フォカッチャは大きく焼いて1斤分に切り分けて販売致します。


電話、またはメールフォームより承ります。

  

なかでもクルミパンは皆様のご要望も多く,早く販売できる体制を整えたいと思ってるうちに年が明けてしまいました^^;

ビストロイグレックは仕込みからシェフが1人で切り盛りしております。そのため1日の数に限りがございます。。。その分、手間や愛情は1本1本にたくさん詰まっております。

ご了承くださいませ。




クルミパン 500円、フォカッチャ 390円での販売です
クルミパン 500円、フォカッチャ 390円での販売です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中川順子 (土曜日, 10 1月 2015)

    クルミぱん、待にまったパンです。楽しみにしてました。買いに行きます。予約は電話ですね。☺✌

  • #2

    bistroigrekshika (日曜日, 11 1月 2015 18:21)

    中川様
    本日はお買い上げ下さりありがとうございました!
    またランチにもいらしてくださいませ。冬の食材を使用した新しいメニューが続々出ますよ^^