おいしいケーキが食べたくて!

食べる前に撮るべきだった!!おいしすぎて・・
食べる前に撮るべきだった!!おいしすぎて・・・

今週はイグレックがオープンして初めての連休でした。

今日は息子の百日でしたので、家族四人で写真を撮ってきました。なかなか子供たちと触れ合うことができないので、今日はゆっくり家族サービスです!

そこで、娘も大好きな志賀町のケーキ屋さん、シュクレプラージュさんのケーキを買いに行きました^^

ショーケースいっぱいに並んだ美しいケーキがたくさん!迷います!!!

とりあえず・・・新作をください!気になります。ということで抹茶のパリブレストとライムのムース、フルーツのタルトに、モンブランを購入。

絶妙な組み合わせがとってもおいしかったです。甘いものって本当に癒されますね。これで明日からもがんばれます。

りなさん、たくとさん、ごちそうさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kisha Schwein (金曜日, 03 2月 2017 11:01)


    I'm not sure why but this site is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.