プランターのイチゴが実り始めました!

可愛いいちごがなっています♡
可愛いいちごがなっています♡

自家栽培のイチゴが実り始めました!

自分で植えても、なかなか実になることがなかったのですが(花は咲くのに実がならず・・)今回はたくさんのイチゴがなりそうです。

 他にもラズベリーやブルーベリーも鉢に植えてあるのですがニョキニョキと枝はのびています。これらは、ビストロイグレックの工事が終わったら、お庭に植え

たいと思っています。イチゴはビタミンcが豊富で5~6粒で、一日のビタミンcがまかなえるほどです。また、妊婦さんに不足しがちな葉酸もおおく含まれるなど、まさに女性の味方ですね!

 

たくさん収穫して、美味しくいただきたいです^^