今日も⛄。雪かきが楽しくなってきた今日この頃・・

こんにちは。今日も寒ーい一日となりましたね。先日に引き続き、今日も雪です。

雪かきが楽しくなってきた今日この頃。駐車場をせっせと雪かき!最初は寒いけど途中からはあったかくなって、きれいになっていく駐車場が気持ちいい。

 

今日は途中から救世主が現れ、隣のジャリの駐車場もどけていってくれました!というのも、兄&姪っ子が帽子に真新しい手袋を持って参上。ぱちんと手袋のタグ切ってあげると嬉しそうに雪にさわっていました。

子供のころは雪が降ると楽しかったなー!

 

雪かきを終え、ランチの準備・・・腕に異変・・・。

昨日の筋肉痛が・・・痛い・・・。お皿もてるかな。

コップを置く手が震えていたらすみません。