一周年ビアガーデン開催!ご予約受付中!

ビストロイグレック、八月29日、30日、31日と

ビアガーデンを開催いたします。

1日限定30名様限りのスペシャルナイトです!ビールやワインを飲みながら秋の訪れを感じてください。

ご予約はお早目に!皆様のご来店お待ちしております!

120分 大人 4000円、中学生 2500円

小学生 1500円

小学生未満 無料

でございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松岡 恭子 (水曜日, 27 8月 2014 13:56)

    先日はお世話になりました。 息子夫婦と楽しい時間をすごせました。
    今回はコースではなくアラカルト(実はいろいろ食べたいというよくばり)でしたので お客様の多い中 申し訳ありませんでした。
    大食漢の私達 これほど注文する人はいないよね~と言いながらでしたが
    想像していた通り何もかもがおいしくて 大 大 満足でした。ありがとうございました。
    2周年にむけてのご活躍を遠く鹿児島より祈念いたします。

  • #2

    松岡様 (土曜日, 30 8月 2014 09:57)

    返信が遅くなり申し訳ございません。ビストロイグレック、
    奥野でございます。
    遠路はるばるお越しでお疲れのところ、お越しいただきありがとうございました。またお顔が見られてとてもうれしかったです。
    未熟者ですが、これからも一層精進してがんばっていきたいと思います。 ビストロ イグレック 奥野裕介 惠美
    ご丁寧なコメント有難うございました。