イグレックスタッフ紹介!其の②

毎日1月とは思えない気候が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

初めまして。

イグレックスタッフ其の②の松岡です(^◇^)

 

石川の生活も1年半が経とうとしています。

そんな私に雪が降った時の「あるある」を皆さんたくさん話してくれるのですが、それが恐怖にしか感じられず・・・・・

なので今年もかなりの覚悟を持って備えていたのですが、、、、、、

 

 

あれ???

 

 

降らないの???

 

 

明日も最高気温13℃????

 

 

やったぜぇぇぇぇ~~~~~~~~(●^o^●)!!!!!

金沢まで映画見に行こう!!

あと、ドライブもいけるじゃ~~ん♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな私にみんな口を揃えて言うのです。。。。

 

 

「2月にどか~んと降るから。」と。。。。

 

 

ち~ん(;_;)/~~~

 

 

 

ということで、イグレックは本日も元気に営業しております!!!

 

 

そして。。。。

丸々と太ったサバが入荷しました!!

シェフ特製の「サバの燻製」に「シメサバ」もございます。

脂がのって最高においしいです!!サバの燻製にはファンの方もたくさんいるのですよ♡

白ワインと共にいかがでしょうか?

寒い時に飲む、キンキンに冷えたビールもいいですね♪

 

あぁ~~~、私が飲みたくなってきたのでこのへんで失礼致します♫

※写真がなくて申し訳ございません。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます♬