志賀の郷リゾート内、志賀町ビストロイグレックの近況報告 その7

ビストロイグレックは志賀町にあります。
ビストロイグレックは志賀町にあります。

 今日から7月です!梅雨は未だ明けませんが、暑い!!

夏がもうそこまで来ていますね!ビストロイグレックも開店まであと、一か月となりました。

 長い準備期間を経て、やっとここまでたどり着けました。たくさんのありがたい支援と後押しのおかげで、頼りない私たちですがなんとかやってこれました。

本当に、本当に感謝です・・・。

 その期待に応えるべくOPENまで気を抜かず調整していきます!

さて、森の中のイグレックはというと、内装はあと床を張ると完成!というところまで来ています^^外装もしっかりと出来あがってきています。

 ビストロイグレックのテーマカラーはグ

 

爽やかなイグレックのライト
爽やかなイグレックのライト

リーンです。奥には、少し個性的な緑を纏ったライトがあります。どんな風に光るのでしょうか?電気が通るのが楽しみです^^

写真ではいまいちわかりませんね^^;ご来店の際にぜひご覧くださいませ。