東京買い出し最終日

素敵なシャンデリア
素敵なシャンデリア

最終日の今日は椅子、テーブルを買いに行きます。

朝から渋谷区にあります、アンティーク家具を取り扱っているお店へ。素敵なシャンデリアもたくさんあります。

ネットで大体の品物は決めていたので実物を確認して購入。かわいいお店でした。そして、東京に来たら行きたかったお店にランチへ行ってくることができまし

 

金華豚とフォアグラのテリーヌ
金華豚とフォアグラのテリーヌ

た。 ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー という、広尾にあるフレンチレストランです。ドキドキしながら店内へ。天井が高く、落ち着いた雰囲気です。

お料理は前菜、お魚、お肉、デザートのムニュドルクスというコースをお願いしました。この内容でお値段3850円!東京の有名店なのにかなりコスパがいいです。素敵なお皿にしっかりした料理。なるほどこんな調理の仕方もあるのか~と料理を分解して味を確かめるシェフ。職業病ですね^^;なかなか食べれない最新の料理に大満足。

最後に素敵なランチが頂けました。

これから石川県に帰ります。あっという間の三日間でした。