心地よい陽気に誘われて・・・・

先日、火曜日の定休日を利用して、シェフの恩師のお店にランチへ行ってきました。

金沢のフレンチレストラン、エスプリシュロスさんです。入口には見事なお花たち!かわいい!

お料理の味もとても上品で、ものすごーく美味しかったです。

こちらのお店の仔羊のローストがまた、たまらなく美味しく、必ず頼んでしまいます。赤ワインと相性ばっちりで幸せなひと時を過ごせました。いったばかりですがまた行きたくなるお店です。

勉強させてもらいました!お忙しい中、ありがとうございました!


エスプリ シュロス http://www6.ocn.ne.jp/~schloss/





可愛い薪ストーブも。ドラゴンがついていました。後ろ  美味しい前菜は選べます。
可愛い薪ストーブも。ドラゴンがついていました。後ろ  美味しい前菜は選べます。
ボリューミーな仔羊のロースト!柔らかいです!
ボリューミーな仔羊のロースト!柔らかいです!
美味しいDesertもあります。
美味しいDesertもあります。